思い出の観光地、瀬底島。

本島と橋で繋がっており、行き来しやすい離島「瀬底島」夕日がとても綺麗な思い出の観光地です。

思い出の観光地、瀬底島。

思い出の観光地、瀬底島。 美ら海水族館の近くにあるので、観光客も沢山訪れる「瀬底島」この島の一番の魅力は、透き通るような綺麗な海です。夏の時期に訪れるととことんマリンスポーツが楽しめる様に、機材も全てレンタルしてくれ指導も分かりやすく丁寧なので、初めてでも安心してダイビングが出来ました。珊瑚礁の美しさと熱帯魚の可愛らしさにうっとり、海から上がりたくなくなる程楽しい思い出が出来ました。また瀬底海岸から見る夕日は、まるで映画のワンシーンの様です。こんなに夕日で感動したのは初めて、プロポーズなどロマンチックなシチュエーションにはオススメのスポットです。まさに一生残る思い出の観光地と言えば、ここでしょう。

子供連れで行っても、遠浅の海なので安心して遊ばせてあげられます。子供達にとってもこんなに、綺麗な自然の中で遊んだのは初めてで、興奮しっぱなしでした。オフシーズンに訪れても、海岸を散歩するだけでも価値のある島です。落ちている貝殻さえ愛おしく、貝殻拾いに夢中になってしまいます。こんなにも美しい島が、本島からすぐに行けるので沖縄に来たら絶対に訪れたい観光スポットです。朝焼けや星空もとても美しいので、ここをメインにしてもとても楽しめそうです。

Copyright (C)2016思い出の観光地、瀬底島。.All rights reserved.